スポンサーリンク

はじめまして♪

名前はmini(みに)と申します(*´ω`*)


7歳・3歳・7ヶ月の3人のママです

(2019年2月現在)

身長150センチで下半身おデブ

最近顔のたるみが気になりだした30代半ば

そうです、お気付きの通り

単にチビなので名前はminiにしました(笑)

MINI blogにしようとしたら使えなかったので

真ん中の【i】と【b】をとって

『min log』[みんろぐ]

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

そして、私miniは現在、育休中。。。。

 

ブログといったら8年近く前から長男が2歳になるくらいまで

結構マメにアメブロさんで書いていたんです、今ではすっかりインスタ投稿が増えましたが、その頃できたブロ友さんとは今でも会って遊んだり

会ったことはないけれどSNS(インスタやFB)では未だに繋がっていて本当に素敵な出逢いになりました♡

ブログって最高!!とか思ってました\(^o^)/

 

そんな私が最近WEBライターをさせてもらったのをきっかけに、やっぱり自分の好きなことを好きなように自分の言葉で書きたいな!!と思い

ついにワードプレスでブログを始めてみました!!

がしかし!!!!!

ワードプレス 、、、

想像以上に大変

_| ̄|○


今まで、できているところに記事だけ書かせて頂いてたので、

それがどんなに楽だったことか思い知らされましたω・`)シュン

まず基本のベースを作るのがこんなの大変だったとは!!!!

久々にブログ開設ということで、今回は前のように日常を書くのではなく

(もちろん織り込んで話したいと思っています)

もう少し読者の方にとって一般人の日記的なブログだけではなく

情報発信していけるようなブログ(完全に個人的主観ですが)

そんなブログにしていきたいな!

と思っています\(^o^)/

はじめは慣れなくて読みにくいかもしれませんが

ぜひ今後も読んでいってくれたら嬉しいです♡

これからよろしくおねがいします♪

mini