スポンサーリンク

【全力レポ】380円のbag in bagを使ってみた結果!

こんばんは(・∀・)

愛用しているバッグを先日お伝えしましたが

⬇こちら

【全力レポ】マザーズバッグにするならQbagシリーズがオススメ
インスタで大人気のネオプレーン素材のバッグQbagを使用中!

今日はタイトルにありますように380円でBAG IN BAG(バッグインバッグ)を購入したのでさっそく使用感など全力でお伝えしようと思います(*´∀`*)

そもそもバッグインバッグって何?って人も中には居るかもしれないので念の為。

baginbagバッグインバッグその名の通り

バッグの中で使うバッグです(笑)

本当にそのまんま😂

仕切りがなかったり

内ポケットがあまりないバッグの中にコレを忍ばせて、仕切りやポケットをまるで元々のバッグにあるかのように使ったり

バックを入れ替えて使うときに中身の移し替えが楽ちんになる!!

という便利アイテムのことです。

ちなみに私が買ったのはこちら

ナイロン製で色はオレンジです♪

バッグなので持ち手がついています

先日@qbag_japan さんのインスタLIVEでたまたま話題に上がった

バッグインバッグ!

結構皆さんバッグインバッグを使っているみたい!

実は私、バッグの中にバッグって・・・・(・・?)

それって必要なの?って

ちょっと前まで思っていたんです。

だからこれを買うまで無料でもらったポーチなどを駆使してバッグの中を整理!!

しかし、まぁ

やっぱり中身がぐちゃぐちゃ。

ポーチを一度出してちゃんとしまって…という行為が、ズボラのわたしには出来ず←ちゃんとやれ😂w

結果、ポーチにしまわずガチャガチャ入れて モグラのごとくバッグの中をゴソゴソ。

愛用中のバッグ

【全力レポ】マザーズバッグにするならQbagシリーズがオススメ
インスタで大人気のネオプレーン素材のバッグQbagを使用中!

トートMは深いから余計に下から上へ掘り出す掘り出す。。。

モグラになる←しつこい

そんな感じでしたので、

つ・い・に!!

激安bag in bagを買いました!

380円!!

(画像の大きく仕方がわからず小さいままでごめんなさい🙇‍♀️勉強します!)

あ、私は360円でした(*´艸`)しかも期間限定ポイントの有効期限が迫っていたのでそちらで購入したのお金はかからずポイントでゲット!!

しかしインスタのフォロワーさん情報だともっと安くあるとのこと。。。

探してみました!!

アマゾンさんからだともっと安い!!

276円!?激安です!!

※2020年5月現在276円の商品は販売していませんでした

下こちらが私が買ったものと同じものです(*´∀`*)


あったら便利なバッグインバッグ!大容量でコンパクト旅行グッズ メッシュポーチ [LG-MESH-CASE] ポーチ バッグインバッグ 洗面ポーチ 旅行 出張 レジャー 旅行グッズ 収納グッズ トラベルグッズ 大容量 コンパクト 便利グッズ 飛行機 バス アイテム

楽天では送料込み税込み330円

バッグの中までお金かけてられない!

という私みたいな人にはオススメの安くていいものだったので使用感をお伝えしますね♪

サイズ18cm×28.5cm×厚み10cm
仕様メインポケット×1・ファスナーポケット×2
外側フリーポケット×8

真ん中の大きなポケットの両サイドにチャック付きのポケットがあります

片方には緊急時用?予備?のオムツ1枚と、おしりふきの代用で使いきれてなくて余っている清浄綿を5個くらい入れています。

ベビーカー移動のときはベビーカーの下のところにおむつポーチを入れて行動しているので自分が子供を抱っこして行動しててそのときにトイレに行くと、だいたいベビーカーをパパやバァバに預けたままだったりするんですよね。

それでオムツポーチを持っていくのを忘れちゃう。

私だけかもしれませんが、そんなときに緊急用にでも1枚忍ばせておけば慌てなくてすむのです!!(ドヤw)

もう片方のチャック付きのところには

マスク(大人用2枚・子供用4枚)
その日連れている子供の母子手帳
自分の手帳

外側にも沢山ポケットがあります♪

反対側も沢山あるので細々したものは入れています

そしてサイドに大きさを変えられるボタン付き

ポシェットなどでお財布を入れないときは

ボタンをしてスリムに

お財布を入れるときはボタンをしないでこんな感じ

ちなみにバッグインバッグはオムツポーチの上に乗せてます

こうすることで底上げされて奥まで手を入れなくてもある程度の物が取れます

重さはどうなの??

そしてなんといっても軽い!!!!

80グラムでした

せっかく軽いバッグを買ったのにバッグインバッグが重かったら意味がない!ということで安さと軽さを重視して購入しました♪

とにかく安くて使い勝手良さそうなのを選びましたが

バッグの中身まで気を使う方々はステキなバッグインバッグを使っているんだろうなぁ。。。

タンブラーを持ち歩く身としてはやっぱりタンブラーが固定されるのは魅力的・・・と思いながら他のバッグインバッグも見てみました





と、

色々ありますが、このコスパ最高バッグインバッグ

使ってみた結果

とっても便利でいいですよ!!!

と思いましたのでここに残しておきます(*´∀`*)

愛しのQbag