スポンサーリンク

【写真整理】どうしてる?

こんにちは!!

お久しぶりです(^^)

といっても見てくれてる人がいるのかどうか😂

次男も気づいたら1歳8ヶ月を過ぎてました

離乳食記録をしていたのなんていつの話だろう・・・😅

1歳の記念にスタジオアリスかスタジオマリオで写真を撮ろうと思っていたのですが結局撮りに行けず。。。。

長男が野球をしてると土日ほぼ居ないに等しいので中々兄弟三人の写真も予約が撮れずですね😅私に写真を撮る技術があればいいのですが、、、そんなものはなくただただカメラを向けて撮るだけ😂

 

そんな写真でもやっぱりデータだけではなく現像してあったほうが見るんですよね。

次男が生まれてから毎月4枚の写真を選んでそれがカレンダーになって届く

『Famm』というアプリを使ってます。それがなんと送料の220円のみで送られてきます♡

つまりカレンダー代は無料!

最近はアルバムセットといって四角の写真が9枚で1セットになった物(437円)も頼んでいます♪

次男誕生から1年分のカレンダーも届いたのでお誕生日にはそのカレンダーを並べて写真を撮ったので満足したのでもう解約しようかと思ったのですがなんだかんだまだ続けてます😂やめるタイミングって難しいですね。

 

まぁ写真として残ってるし、

毎月1000円もかからないのでこのまま飽きるまで続けてみます

アプリはこちら↓

フォトブックも作れるみたいなんですが

フォトブックを作るなら

シンプルかつ

オシャレな無印良品さんが推奨しているフォトブックってのがあるんですよね。

気になりますね|ω・`)

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』

↑ここから見れます\(^o^)/

 

みんなは写真管理ってどうしているんだろう???

 

 

MUJIBOOKS(無印良品)推奨のフォトブック『BON』